おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

第6回:勝手に定例練習会

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、本日は毎月第一木曜日〜! ということで!!(゜-゜)

MR2ハチロクチャレンジトップA

シロー隊長の定例練習会(勝手に決めたやつ)\(^o^)/
あと場内車両を使って腕の立つ常連さんとチャレンジ対決〜
っていうのもやる時があります(^_^;)

MR2ハチロクチャレンジ01 MR2ハチロクチャレンジ02 MR2ハチロクチャレンジ03
MR2ハチロクチャレンジ05 MR2ハチロクチャレンジ04 MR2ハチロクチャレンジ12

1台目はこちらMR2!! 2型NA!!
とっても乗りにくいです・・乗りこなすと言うよりねじ伏せる!!
ちょっと危なっかしいですがある意味、腕が鳴るクルマです(゜▽゜)
走行もヒートアップしてましたね!!ヽ(^。^)ノ

MR2ハチロクチャレンジトップB

そして2台目はFALSのAE86!!
場内でも置いてあるのを見たことありませんか(゜▽゜)/
このレビン実は・・動くんです(゜-゜)

MR2ハチロクチャレンジ07 MR2ハチロクチャレンジ06 MR2ハチロクチャレンジ10
MR2ハチロクチャレンジ09 MR2ハチロクチャレンジ08 MR2ハチロクチャレンジ11

初めて乗ったのですが・・
メチャクチャ楽しい!!ヽ(^o^)丿
もう速いとか遅いとか関係なく夢中で攻めれます!!
これぞ走る男の乗り物!! ああーまた乗りたーい!!\(^o^)/

定例練習会9月トップA

午前はちょっと暑くなりましたが元気に走ったグリップ勢!!
そんな中なんと!! 全員自己ベスト樹立!! スゴイですよ!!(^o^)

定例練習会9月01 定例練習会9月02 定例練習会9月03
定例練習会9月04 定例練習会9月05 定例練習会9月06

まだ10月と11月があります!!ヽ(=´▽`=)ノ
この勢いで年内は貪欲にタイムアップして行ってくださいね!!

定例練習会9月トップB

さて、午後はドリフトの練習会!!
愛車ロードスターでコースイン!! 今現在の使用はノーマルではありません!!
マフラーだけ社外製になっていい音出てます(゜-゜)

定例練習会9月07 定例練習会9月08 定例練習会9月10
定例練習会9月09 定例練習会9月11 定例練習会9月12

まぁまだ発展途上ドリフターなのでなかなか上手くいきません!
それにしてもホントはコソ練だったんですけどね・・
毎回エントリーの数が増えていて完全に“コソ”ではなくなっています(^_^;)

定例練習会9月トップC

D1地方戦も近いということで練習に訪れるエキスパートも多数!!
迫力に圧倒されてますねぇ〜!!

あとTakabatake社長のエンジンブローしたグリーンS15が復活!!
おめでとうございまーす\(^o^)/D1では思う存分暴れてください☆彡

定例練習会9月13 定例練習会9月14 定例練習会9月15
定例練習会9月16 定例練習会9月17 定例練習会9月18
定例練習会9月19 定例練習会9月20 定例練習会9月21
定例練習会9月22 定例練習会9月23 定例練習会9月24
定例練習会9月25 定例練習会9月26 定例練習会9月27

今回の定例練習会もいろんな方からアドバイスを聞けて
とっても充実した走行になりました!! みなさんありがとうございます!!

そして次回は10月2日!! ものすごくいいシーズンですよ!!
ああ〜楽しみ!!ヽ(=´▽`=)ノ

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/09/04(木) 19:35:39|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad