おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

最近のシロハチ(゜-゜)

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、最近のシロハチですが・・(゜-゜)

シロハチピカピカ01

ピカピカですヽ(=´▽`=)ノ
通勤、営業、サーキット走行と一番酷使している車両で汚れもガンコ!!
それをですね〜

シロハチピカピカ02

FALSのFujimaさんがメンテナンスしてくれました〜!!
2年前にコーティングをして頂いたのですが
やっぱ定期的に見てもらった方がいいですね(^_^;)

シロハチピカピカ06

まぁ富士の86グリーンカップ出場の際に貼ったステッカーも
剥がすことになっちゃいましたが・・(T_T)

シロハチピカピカ03 シロハチピカピカ04 シロハチピカピカ05

エコ耐久はおもしろかったですよ!
また時間を見てスナップ写真を公開しますね(゜-゜)

シロハチピカピカ07

いや〜綺麗になりました! 感激です!!☆彡
ありがとうございました〜!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ

シロハチピカピカ09

でもって先日のお話ですが・・
実はエントラントが少ないとき真夏のタイムアタックしていました〜

86/BRZレース用タイヤ ADVAN A08B で!!
中古の5分山ぐらいですかね・・(゜-゜)

シロハチピカピカ08

205/55-16という86に履く最小幅のタイヤですが
驚異的なグリップ力・・ホント驚きましたー!!(゚д゚屮)屮

どんなタイヤか・・一言でいえば「クムホV700にそっくり!」

シロハチピカピカ10

タイムは54.269秒
灼熱のOWARAであっさり自己ベスト更新〜
NEWで路面温度が低かったら53秒台は行くな〜こりゃ

とてもラジアル扱いはできませんので・・
『おわらんきんぐ』ではSタイヤとして登録します。

V700もいい加減Sタイヤクラスに移行しようかなぁ(゜-゜)

シロハチピカピカ12

さてもうすぐ9月!! 秋のいいシーズンに入ります!
悔いが残らないよう手持ちの車両でアタックしまくるぞ〜!!

シロハチはもう一回 ADVAN A08B 走ってみてみます。
あとは9分山ディレッツアZIISTARスペックをホイールごとGET!!

今までノーマル足にマッチしてるかなぁ〜と思って
純正サイズを使用していましたが今回のディレッツァは245!!

いや〜さすがに直巻パネ入れないと足が負けるなぁ〜
でも交換する足がないのでノーマルでちょっと頑張ってみよ!!(^_^;)

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/08/31(日) 07:01:34|
  2. おわらDEハチロク

FC2Ad