おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2014.08 2R&カートスポーツ走行  その壱

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、好評のバイク/カート交互のフリー走行ヽ(=´▽`=)ノ

カートシリーズ優勝8月

それぞれ30分交代でゆっくりとスポーツ走行を楽しめます!
ギャラリーの皆さんにとってはどちらも観戦できるお得な走行枠!
そしてカートはOWARAカートシリーズの第5戦が開催され白熱しました!

早速ですがカートシリーズの結果から(゜-゜)
第5戦を制したのはYamagishiさん。見事な走りでした!!
暑い夏場も練習に汗を流して頑張った成果が発揮されましたね~!
2位にはWatanabeさん、3位はNakamizoさんでした(^^)
表彰台に立った皆さん、入賞された皆さんおめでとうございます!!

バイクカート8月01 バイクカート8月02 バイクカート8月03
バイクカート8月05 バイクカート8月04 バイクカート8月06
バイクカート8月07 バイクカート8月08 バイクカート8月10

暑さもピークが去って大分過ごしやすくなってきました。
ちょっと雨も心配されましたがドライでスタート!!

バイクカート8月トップB

バイク勢はのんびりとフリー走行を満喫されていましたね~!
コースインすると30分走り続けるライダーさんも・・凄いバイタリティ!!
涼しくなって走りに集中できるコンディションのおかげでしょうか?

バイクカート8月09 バイクカート8月11 バイクカート8月12
バイクカート8月13 バイクカート8月14 バイクカート8月15
バイクカート8月16 バイクカート8月17 バイクカート8月18

北陸のバイクはシーズンが短い分内容は濃いかもしれませんね。
残り少ない夏のOWARAを満喫してくださいね!!

バイクカート8月トップC

変わってカート勢はカートシリーズ併催でフリー走行から熱い走り!
フリー走行のみの方も一緒にレーシングカートを思いっきり満喫!
皆さんそれぞれ腕を磨くべく一生懸命に走り続けていましたよ~!!

バイクカート8月19 バイクカート8月20 バイクカート8月21
バイクカート8月23 バイクカート8月24 バイクカート8月25
バイクカート8月26 バイクカート8月27 バイクカート8月28

カートシリーズはタイムトライアルから(゜-゜)
レースは予選と決勝の2回。カートならではのボリューム感!

バイクカート8月トップD

予選レースは12周、決勝は15周という長丁場。
ドライの予選では緊迫した接近戦でドキドキ!((o(´∀`)o))
決勝はウェットになって少しのミスが勝敗を分ける緊張の展開でした!!
ちなみにエンジンやタイヤは同じワンメイクなので腕の勝負。
ひとレース終わると選手の皆さんヘトヘトになっていますね(^^ゞ
そんな皆さんの熱いカート魂はレースを見るとひしひしと伝わってきます!!

バイクカート8月29 バイクカート8月30 バイクカート8月31
バイクカート8月32 バイクカート8月34 バイクカート8月33
バイクカート8月36 バイクカート8月37 バイクカート8月00

バイク・カートのフリーとカートシリーズで賑やかなOWARA。
バイクは10月に控えるレースに向けて更に盛り上がりそうですね~!
そしてカートシリーズもいよいよ後半戦に突入!
どちらもこれからシーズン本番を迎えますよ~!!ヽ(^。^)ノ

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/08/29(金) 18:07:58|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad