おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

本日はトヨタデー!?(゜▽゜)/

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、本日はスポーツ走行はトヨタ車ばかり!?(゜-゜)

NETZお盆走行トップA

トヨタ系ディーラーさんが多数ご来場!!
せっかくなのでスポーツ走行だけではなく
臨時で体験走行も行いましたよ〜ヽ(´ー`)ノ

NETZお盆走行01 NETZお盆走行02 NETZお盆走行03
NETZお盆走行04 NETZお盆走行05 NETZお盆走行06

超スロー走行でのんび〜りドライブ!!

NETZお盆走行トップB

ということで装備もなしで結構!
同乗走行もOKですよ!!(^o^)

NETZお盆走行07 NETZお盆走行08 NETZお盆走行09
NETZお盆走行10 NETZお盆走行12 NETZお盆走行11

ステキな元祖ハチロクも登場〜ヽ(^。^)ノ
嬉しくなってシロハチも走りました〜!!

NETZお盆走行トップC

もちろん通常のスポーツ走行をやってます!
みなさん灼熱のコースを元気よく攻めてました!!(^o^)

NETZお盆走行13 NETZお盆走行14 NETZお盆走行15
NETZお盆走行16 NETZお盆走行17 NETZお盆走行18

真夏のOWARAで見事自己ベスト更新された方も多数!!
いやはやお見事!! おめでとうございます☆彡

NETZお盆走行トップD

9月から走りのシーズン到来です!!
イベントも満載!! それまでウォームアップになりましたね!!

NETZお盆走行19 NETZお盆走行21 NETZお盆走行23
NETZお盆走行20 NETZお盆走行22 NETZお盆走行24

またセッティングを詰めて〜そしてメンタル面を強化し〜
秋の出走で思いきりタイムアップを狙ってくださ〜い\(^o^)/

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/08/18(月) 20:45:58|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad