おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2014.08スポーツ走行  その参

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、お盆休みもいよいよ後半を迎えていますが〜( ̄ー ̄)

お盆半ばおわらグリドリトップA

フリー走行は相変らず賑わってます!
本日のOWARAは午前4輪グリップ、午後はドリフトのフリーでした!
まずはグリップの皆さんの元気な走りをご覧下さいね!!

※でもって今回も全車掲載は無理でした‼︎ すいません(´・Д・)」

お盆半ばおわら4輪01 お盆半ばおわら4輪02 お盆半ばおわら4輪06
お盆半ばおわら4輪04 お盆半ばおわら4輪03 お盆半ばおわら4輪05

ゲートオープンしたあたりから雨が降り出すコンディション( ´ ▽ ` )ノ
残念な面持ちの皆さんの気持ちが通じたのか雨も止んでドライに!!

お盆半ばおわらグリドリトップB

今回も県外からたくさんの方がエントリーされました。
久々に走行される方、初めて走行される方、いろんな方々が来場!
せっかくの祝日フリーがドライコンディションになって良かった‼︎

お盆半ばおわら4輪07 お盆半ばおわら4輪09 お盆半ばおわら4輪08
お盆半ばおわら4輪10 お盆半ばおわら4輪11 お盆半ばおわら4輪12

路面の乾きに伴なってコース内はジワジワ蒸し暑さが・・
それでも皆さんの走りはなかなかの勢い!暑い中お疲れ様でした~!!

お盆半ばおわらグリドリトップD

そして午後、ドリフトがスタート!こちらもかなりの賑わいでした‼︎
日曜日に開催されるマッスルチャレンジに向けて練習に訪れた方や、
貴重な休みのフリー走行を存分に楽しむ皆さんで熱気ムンムンのOWARA‼︎

お盆半ばおわらドリ01 お盆半ばおわらドリ02 お盆半ばおわらドリ04
お盆半ばおわらドリ03 お盆半ばおわらドリ05 お盆半ばおわらドリ06

スタートはドライコンディション。白煙やスキール音が迫力満点!!
フリー走行とは思えないほど白熱したコース内でしたよ~(=゚ω゚)ノ

お盆半ばおわらグリドリトップC

イベントに合わせてセッティングを間に合わせたい方には貴重な時間。
セットが決まらないといいパフォーマンスができませんからね!

お盆半ばおわらドリ07 お盆半ばおわらドリ08 お盆半ばおわらドリ09
お盆半ばおわらドリ10 お盆半ばおわらドリ11 お盆半ばおわらドリ12

それにしても皆さん豪快な走りをバンバン決めています!
イベント当日の活躍にも期待が高まってきますね~( ̄▽ ̄)

お盆半ばおわらグリドリトップE

ドライ路面も束の間、雨が降り出してコース上はヘビーウェットに~
丁寧なコントロールが要求される滑りやすい路面にもさすがの対応力‼︎
OWARAトップドリフターの走りには皆さん注目していましたね!

お盆半ばおわらドリ13 お盆半ばおわらドリ14 お盆半ばおわらドリ15
お盆半ばおわらドリ16 お盆半ばおわらドリ19 お盆半ばおわらドリ17
お盆半ばおわらドリ18 お盆半ばおわらドリ20 お盆半ばおわらドリ21

事故やマシントラブルも無くドリフトフリーも無事終了。
参加された皆さん、熱い走りをありがとうございました~!!

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/08/15(金) 20:36:18|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad