おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

第5回:勝手に定例練習会

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、第一木曜は休日返上のグリップ&ドリフト枠!!

定例練習会8月トップA

でもってシロー隊長が自分の中で勝手に決めた
定例練習会!!(゜-゜)やっぱり定期的に走らないとねぇ〜!!

結構孤独なトレーニングを想定していたのですが
毎回平日にしては多めのエントラントが来てくれるので嬉しい!!

ありがとうございます!!(゜▽゜)


定例練習会8月トップC

梅雨明けして夏本番!!
イッチョ行ってみますか!!(^O^)

定例練習会8月01 定例練習会8月02 定例練習会8月03
定例練習会8月04 定例練習会8月05 定例練習会8月07

真夏のタイムアタック最高!!\(^o^)/
灼熱のOWARAで何秒でるかトライ!! ワクワク!!

定例練習会8月トップB

やっぱり走ってないと感覚が鈍りますからね!!
夏走って秋冬の好シーズンに備えましょう!!ヽ(´ー`)ノ

定例練習会8月06 定例練習会8月08 定例練習会8月09
定例練習会8月10 定例練習会8月11 定例練習会8月12

今回は比較的コンパクトカーが多い!!
ということで・・(゜-゜)

定例練習会8月トップD

シロー隊長もOWARA1000ccATヴィッツでトライ!!
最近はドリフト練習用ロードスターとタイヤを同じにしてます!

185-60/14!! ケンダカイザー!!(^^ゞ
なかなかいい感じですよ!!

定例練習会8月13 定例練習会8月14 定例練習会8月15
定例練習会ヴィッツA 定例練習会ヴィッツB 定例練習会ヴィッツC

相変わらず遅いクルマでしたが・・
NOTO軍のヴィッツたちは絶好調!! 速かったです!!\(^o^)/

定例練習会8月トップE

さて、午後はドリフト!!
シロー隊長のドリフトマシンは先日コースアウトしちゃいまして
マフラーを破壊!! まだ直してないので出走できず〜

ロドスタ小破E

☆その時の模様はこちら!!☆


定例練習会8月16 定例練習会8月17 定例練習会8月18
定例練習会8月19 定例練習会8月20 定例練習会8月21

マッスルチャレンジも間もなく開催ですからね!!
みなさん練習熱心です!! ま! 定例練習会ですから!!(^O^)

定例練習会8月トップF

それに触発されてシロー隊長もアルテッツァで出走!!
ちょっと午後はデスクワークが忙しくて15分程のトレーニング!(^^ゞ

定例練習会8月22 定例練習会8月23 定例練習会8月24

いや〜やっぱロードスターとは違いますね!!
特にこのクルマはぶつけたくないので気を使います(゜-゜)

出走10分後・・バタバタバタ

定例練習会8月25

ああ〜ついにアルテッツァでもバタコさんをやってしまったー!!(゚д゚屮)屮
このタイヤ(ATR2)では56秒台を出すという目標でしたが
達成することなく終了!! (^_^;)参ったなぁ〜

定例練習会8月26 定例練習会8月27 定例練習会8月28

とりあえずATR2の挑戦は57.2秒でした・・(次のタイヤ何にしよ〜)

ロドスタ小破F ロドスタ小破G ロドスタ小破H

では第6回定例練習会までにはロードスターを直しておくぞ!!
なんか手頃なマフラーを探そうヽ(´ー`)ノ
 
フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2014/08/08(金) 00:18:57|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad