おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

明日はおわらDEハチロク!!

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、明日は8日6日!!ハチロクの日! ヽ(^。^)ノ

おわらDEハチロクコラム

ということで『おわらDEハチロク』開催!!

※午前のみの走行です(9:00〜12:00)

『AE86』と『TOYOTA86』のフリー走行イベント!(゜▽゜)
86ユーザー&ファンの皆さんにとって
特別な年に1度のハチロクデーですよ~!!(^O^)/

ハチロク・86ユーザーならどなたでも走行参加できます!!
もちろんファンの皆さんもギャラリー参加大歓迎!!

ご来場頂いた86ユーザーの皆さんには
『おわら DE86秒』にチャレンジ

速さではなく8月6日にちなんで『86秒(1分26秒)』を目標に1周して頂きます。
一番近いタイムの方が1番というシンプルな内容です!
でもって豪華賞品もご用意!!☆彡

エントリーは当日でOK!走行料金もいつものフリーと同じです。
フリー走行とオフミーティングで『OWARA DE 86』を楽しみましょう。
皆さんのご来場お待ちしています!!\(^o^)/

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/08/05(火) 09:26:24|
  2. おわらDEハチロク

FC2Ad