おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

親子クルマふれあいフェスタ2014明日まで!!

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、親子クルマふれあいフェスタ2014行ってきました!!

NETZふれあい01

いきなり2000GTが出走!! 度肝を抜かれましたよォオー!!(゚д゚屮)屮
なんとあの名車に同乗体験できるんですね! スゴイ!

NETZふれあい01 NETZふれあい02 NETZふれあい03
NETZふれあい04 NETZふれあい05 NETZふれあい06
NETZふれあい07 NETZふれあい10 NETZふれあい09

シロー隊長が前から気になってたテスハチも登場!
見れるだけでも感激なのにナビに乗れるなんて!!

NETZふれあい05

毎年スケールが大きくなっています!
そして楽しさ、ワクワク度も倍増!!ヽ(^。^)ノ

NETZふれあい11 NETZふれあい13 NETZふれあい12
NETZふれあい14 NETZふれあい15 NETZふれあい17
NETZふれあい16 NETZふれあい18 NETZふれあい19

親子はもちろん、大人も夢中になれる!!
シロー隊長もかなりテンションがあがりましたよ(゜▽゜)/

NETZふれあい09

普段ネッツレーシングクラブがレースで活躍している
レーシングカーも今日は一般公開!! レーシングスーツを着て記念撮影も!!
あとマイチェンしたヴィッツカップカーも本日お披露目!!(゜-゜)

NETZふれあい20 NETZふれあい21 NETZふれあい22
NETZふれあい23 NETZふれあい24 NETZふれあい25

真剣にクルマに接するチビっ子たちを見ているのも良かったです!(゜▽゜)
たくさん居てなんか嬉しくなってきましたよ!!

NETZふれあい21

OWARAに戻らないといけなかったので滞在時間は限られましたが・・
ギリギリまで居ました!! クルマ好きには夢の様なひとときでしたよ!!

NETZふれあい29 NETZふれあい27 NETZふれあい26
NETZふれあい28 NETZふれあい30 NETZふれあい

親子クルマふれあいフェスタは・・
明日まで!!(゜-゜)/


年に一度の大大大フェスタ!!
行って楽しまないと絶対に損します!!
是非行って思いきりクルマとふれあってください(^O^)/

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/08/02(土) 21:51:02|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad