おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

Coomac PRESENTS! BONUS STAGE!! 2014 Rd.3

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、遅くなりましたが前々回のボーナスステージレポート!!

BONUSSTAGE5月トップA

モータースポーツの楽しさや興奮を
ギュギュッと凝縮!!(゜-゜)

午後のひと時をOWARAで楽しんでいただく〜
クーマックプレゼンツボーナスステージヽ(^。^)ノ

毎回ご好評を頂いて今回3回目の開催となりました~!!☆彡
最高の晴れ空の下、たくさんの方のご来場ありがとうございます!!
まずはデモランを披露して下さったエキスパートをご紹介しますよ!

CoomacBS2014A01コラム

ノリノリのドリフトを披露してくださったのはSakaiさん(^^)
OWARAがいつもお世話になっている大内石油の敏腕スタッフさんです!!
スピード感と迫力満点の走りで会場を一気に盛り上げてくれました~。
自作カナードなどマシンのカッコよさも目立ち度が高かったです!(゜▽゜)

CoomacBS2014A02コラム

OWARA最速フォレスター使いでお馴染みのMatsuokaさんヽ(^。^)ノ
STiではないノーマルグレードを極めているところがポイントなんですね!
普段から試行錯誤を繰り返し徐々にタイムアップを果たしています!
荷物も積めてバツグンの機動力を誇る最高のOWARAマシンですよ~!!

CoomacBS2014A03コラム

軽カー勢も絶好調の走り!カプチーノで登場のKutsukakeさん(^O^)
見るからに速そうなスタイリング。ボディカラーも華やかでカッコいい!!
サーキットマシンらしい存在感を素晴らしい走りで見せてくれました~。
軽カーファンならずとも注目される1台です!ヽ(´ー`)ノ

CoomacBS2014A04コラム

丸目4灯と渋いブラックカラーが特徴的なWadaさんの180SX(゜-゜)
ローフォルムでスタイリッシュなボディメイクがこれぞドリ車の風格です!!
ドリフトイベントやドリコンでも活躍を見せている1台(^O^)☆彡
これからのパフォーマンスに注目して欲しいドリフターさんですよ~!!

CoomacBS2014A05コラム

数少ないTOYOTA86ドリフターのNakamuraさん(^^)
このマシン初のOWARAドリコン表彰台という偉業を達成されました~。
経験を積んでグングン腕を上げている走りはなかなかのものですヽ(´ー`)ノ
更なる活躍を応援していますよ~。これからも頑張ってくださいね!!

CoomacBS2014A06コラム

ジムカーナで鍛えた走りに注目が集まるHenkiさんと愛車ヴィッツ!(^^)
現行型としてOWARA最速を誇る走りはこの日も絶好調でした~☆彡
多くのグリップマシンとはちょっと違ったコースの攻め方は独特ですね!
今までのデータを蓄積して変わり続ける走りはまだまだ進化しそうです!!

CoomacBS2014A07コラム

スタートからカッコいいドリフトを披露して下さったMurataさん(゜▽゜)
経営されているショップロードスターワールドで頼りになるチューナーさん!
ドリ車らしい派手なカラーリングとパワー感満点なマシンメイクにも注目~。
安定感バツグンの走りはドリフターさん達のいいお手本になりますよ!!☆彡

CoomacBS2014A08コラム

モータースポーツに造詣が深いKamedaさんはEKシビックで登場!(^^)
サーキットで走る皆さんにとって一度は乗ってみたいクルマのひとつですね~。
シンプルな見た目と違って攻めっぷりはかなりアグレッシブでした!(゜-゜)
どんなマシンも最後はドライバー次第!素晴らしい走りをありがとうございます!!

CoomacBS2014A09コラム

DC2インテグラで登場のKajiさん。コクピット魚津の敏腕スタッフさん!(^^)
自らモータースポーツを楽しみ、お客さんへのフィードバックに力を注ぎます。
ほぼノーマルというマシンは走りの基本を鍛える上で大活躍の1台。
どんなコンディションも経験につなげる取り組みはさすがですね~!!☆彡

CoomacBS2014A10コラム

働くクルマからチューニングマシンまで乗りこなすHaraさんヽ(´ー`)ノ
今回はサーキットをエンジョイできる仕様のアルトワークスで登場されました~!
ロールケージや軽量化でキビキビした走りが好印象の軽カー!(゜▽゜)
どんなクルマにも対応できる経験と腕を持つドライバーさんですよ!

CoomacBS2014A11コラム

FR最速ドライバーのファイヤーKanekoさんはドリ仕様のロードスターで登場。
OWARAで培ったセッティングとドライビングテクを遺憾なく発揮!☆彡
ライトウェイトスポーツドリフトの楽しさが伝わるパフォーマンスでした~!!
引き出しの多さもKanekoさんならでは。カッコよかったですよ!!(^O^)

CoomacBONUSSTAGE5月01 CoomacBONUSSTAGE5月02 CoomacBONUSSTAGE5月03
CoomacBONUSSTAGE5月05 CoomacBONUSSTAGE5月04 CoomacBONUSSTAGE5月06
CoomacBONUSSTAGE5月07 CoomacBONUSSTAGE5月08 CoomacBONUSSTAGE5月09
CoomacBONUSSTAGE5月10 CoomacBONUSSTAGE5月11 CoomacBONUSSTAGE5月12
CoomacBONUSSTAGE5月13 CoomacBONUSSTAGE5月14 CoomacBONUSSTAGE5月15
CoomacBONUSSTAGE5月16 CoomacBONUSSTAGE5月17 CoomacBONUSSTAGE5月18
CoomacBONUSSTAGE5月19 CoomacBONUSSTAGE5月20 CoomacBONUSSTAGE5月21
CoomacBONUSSTAGE5月22 CoomacBONUSSTAGE5月23 CoomacBONUSSTAGE5月24
CoomacBONUSSTAGE5月25 CoomacBONUSSTAGE5月26 CoomacBONUSSTAGE5月27
CoomacBONUSSTAGE5月28 CoomacBONUSSTAGE5月29 CoomacBONUSSTAGE5月30
CoomacBONUSSTAGE5月31 CoomacBONUSSTAGE5月32 CoomacBONUSSTAGE5月33
CoomacBONUSSTAGE5月34 CoomacBONUSSTAGE5月35 CoomacBONUSSTAGE5月36

デモランで活躍してくださった皆さんもメインストレートに集合。
コースを開放してサーキットウォーク&撮影会の時間です!☆彡
ズラッと並んだエキスパートドライバーとマシンが凛々しい!!
アットホームな雰囲気で楽しい時間になりました~ヽ(´ー`)ノ

BONUSSTAGE5月トップB

続いてはこちらも人気のサーキット体験走行&撮影走行の時間です!(^O^)
ピットに整列してスタートを待つ皆さん。これからドキドキの体験ですよ~!!

パレードBONUSSTAGE5月01 パレードBONUSSTAGE5月02 パレードBONUSSTAGE5月03
パレードBONUSSTAGE5月04 パレードBONUSSTAGE5月05 パレードBONUSSTAGE5月06

レーシングスピードではありませんので安心して参加できます。
もちろん先導車が付きますのでゆっくりペースで楽しめます!!ヽ(´ー`)ノ

BONUSSTAGE5月トップC

先導するのはデモランで活躍されたエキスパートの皆さん!(゜-゜)
デモランの鋭い眼差しから一転、リラックスした表情で楽しそうですね~!

パレードBONUSSTAGE5月07 パレードBONUSSTAGE5月08 パレードBONUSSTAGE5月09
パレードBONUSSTAGE5月10 パレードBONUSSTAGE5月11 パレードBONUSSTAGE5月12

お越し頂いた方ならどなたでもコースインして頂けます!☆彡
ヘルメットやグローブの装備品も必要なく気軽に参加できますよ!!

BONUSSTAGE5月トップD

普段乗りのマイカーでコースイン。車種や経験も問いません!(゜-゜)
ご家族やお友達と一緒に乗り合わせての走行は体験走行ならではです!!

パレードBONUSSTAGE5月13 パレードBONUSSTAGE5月14 パレードBONUSSTAGE5月15
パレードBONUSSTAGE5月16 パレードBONUSSTAGE5月17 パレードBONUSSTAGE5月18

お子さん連れの方にも楽しんでいただいてます!(^^♪
ドライブやレジャーのひとつとして思い出作りに最適ですよ~。

BONUSSTAGE5月トップE

皆さんの走行する模様をシロー隊長が頑張って撮影(^O^)
愛車が走る姿を参加していただいた記念として公開させていただきます!!

パレードBONUSSTAGE5月19 パレードBONUSSTAGE5月20 パレードBONUSSTAGE5月21
パレードBONUSSTAGE5月22 パレードBONUSSTAGE5月23 パレードBONUSSTAGE5月24

この『OWARA DE コラム』や『おわらいぶらり』に掲載予定!!
参加された皆さんはもちろん、気になる方も是非一度ご覧下さいね。

BONUSSTAGE5月トップF

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます・・
間もなく体験走行の時間も終了。皆さんボーナスステージはいかがでしたか?

パレードBONUSSTAGE5月25 パレードBONUSSTAGE5月26 パレードBONUSSTAGE5月27
パレードBONUSSTAGE5月28 パレードBONUSSTAGE5月29 パレードBONUSSTAGE5月30

OWARAやモータースポーツに触れていただく絶好の機会。
特別なひと時を気軽に楽しんでみてくださいね~!!\(^o^)/

BONUSSTAGE5月トップG

そして、まだまだ終わりではありませんよ!!(゜-゜)
ここからはコンパクトな2時間開催の『ビギナー練習会』がスタートします!!
ビギナー練習会略して『ビギ練』は文字通りビギナー向けの走行枠です。

フリー走行や走行会など、エキスパート勢と一緒に走るのに抵抗のある方。
もっと走りのレベルを向上させたい初心者の皆さんが気軽に参加できます!!

ビギナーBONUSSTAGE5月01 ビギナーBONUSSTAGE5月02 ビギナーBONUSSTAGE5月03
ビギナーBONUSSTAGE5月04 ビギナーBONUSSTAGE5月05 ビギナーBONUSSTAGE5月06
ビギナーBONUSSTAGE5月07 ビギナーBONUSSTAGE5月08 ビギナーBONUSSTAGE5月09
ビギナーBONUSSTAGE5月10 ビギナーBONUSSTAGE5月11 ビギナーBONUSSTAGE5月12

目標タイムをクリアした参加者の皆さんには記念品を贈呈ヽ(´ー`)ノ
初心者・ビギナーの皆さんを応援するのがこの『ビギ練』なんですよ~!

BONUSSTAGE5月トップH

OWARA攻略の指標になるのが1分切り(゜▽゜)
この目標にじっくりと取り組める走行枠が人気のポイントです!!
皆さん準備万端でいざコースへ。気合の入ったアタックが繰り広げられますよ~!

ビギナーBONUSSTAGE5月13 ビギナーBONUSSTAGE5月14 ビギナーBONUSSTAGE5月15
ビギナーBONUSSTAGE5月16 ビギナーBONUSSTAGE5月17 ビギナーBONUSSTAGE5月18
ビギナーBONUSSTAGE5月19 ビギナーBONUSSTAGE5月20 ビギナーBONUSSTAGE5月21
ビギナーBONUSSTAGE5月22 ビギナーBONUSSTAGE5月23 ビギナーBONUSSTAGE5月24

のんびりマイペースで走る方、マメにタイムをチェックする方。
それぞれの目標をもってOWARAに挑戦されていましたね~!!(^^♪

BONUSSTAGE5月トップI

ビギ練に参加された皆さん、ボーナスステージに参加された皆さん、
そして素晴らしい走りを見せてくださったエキスパートの皆さん。
本当にありがとうございました!!ヽ(´ー`)ノ

次のボーナスステージは
7月21日(祝)13:00〜

また皆さんと一緒に盛り上がりましょうね~!!
ご来場お待ちしています!!(^O^)

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/07/18(金) 17:49:16|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad