おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

86で海王丸パーク

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、先月のお話ですが86ツーリング行ってきました‼︎

86海王丸パークコラム01

と言っても最終目的地の海王丸パークで合流ですがσ(^_^;)
まぁ週末はなかなかサーキットから出れませんからね〜

86海王丸パークコラム2 86海王丸パークコラム3 86海王丸パークコラム4
86海王丸パークコラム5 86海王丸パークコラム6 86海王丸パークコラム7

今回は富山トヨペットIshiyamaさんよりお誘いがあり参上‼︎

まぁ普段の周囲は走りがメインの86仲間ばかりですからね‼︎
こういうツーリングユースのみなさんとお話が出来て良かったです。
いい情報交換が出来ました( ´ ▽ ` )ノ

シロハチのカーボンボンネットが純正より重いこともバレた(≧∇≦)

86海王丸パークコラム8

みなさんいろんなパーツをつけてるので見せて頂きました!
普段見ないドレスアップアイテムをチェック! 楽しい(≧∇≦)

そんな中、シロハチに付いてる唯一のスペシャルパーツ・・
A-specワンオフマフラーもお披露目‼︎( ̄+ー ̄)

こうゆうの見たことないでしょ‼︎☆彡

86海王丸パークコラム9

いいですね〜86仲間‼︎

またいろんな方々とお友達になりたいです(*^o^*)

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/08/27(水) 21:20:47|
  2. おわらDEハチロク

FC2Ad