おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

MR2で!! 03

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、昨日はちょっとMR2で走ってみましたよヽ(^。^)ノ

MR2で58秒A

ノーマルNAの2型・・限界はどのあたり?(゜-゜)
前回が59秒だったので何とか58秒後半に入れておきたい!

MR2で58秒B

タイヤがヴィッツサイズの195-55/15〜
ナメてるのか〜って感じですが重ステなので細い方が助かります。

でもってタイムは58秒410!! 結構あっさり出ちゃった(^^ゞ
MR2に慣れてきたんですかねぇ〜・・

MR2で58秒C

調子に乗ってもう1ヒート走ってみる(゜▽゜)
う〜ん〜腕がダルいなぁ〜

MR2で58秒D

結果は58秒266!!
あれ? これって頑張れば57秒台でちゃうの?(^^ゞ

MR2で58秒F

でもこのクルマ〜やっぱ危なっかしいですねぇ〜
まぁそこがオモシロイのかもしれませんがヽ(^。^)ノ

ずっとFRでしたがミッドシップも好きになってきました!!☆彡


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/07/17(木) 10:37:18|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad