おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

ロードスターでドリフト練習

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、ロードスターで15分のプチ練習!!

ロードスターで練習7月01

次のドリチャンも近いですからね〜8月2日です!
最近は失敗を恐れずスピンしまくって試行錯誤〜(゜-゜)

ロードスターで練習7月02

なんとかガレクリ看板前で振れるようになりましたが・・

ロードスターで練習7月03

止まれない!!( ̄д ̄)
ホント難しいですね〜

ドリフトっぽいグリップの走りの時は
コースアウト知らずだったのですが・・

ロードスターで練習7月04

もうヤケでスクーデリア看板から振ってみたりしてます〜実験くん!

ロードスターで練習7月05

よく「180SXでドリフトしないんですか?」と聞かれます・・
でもまずはロードスターでがんばります!!(^^)

実はドリチャンのクラスが上になったのを機に
脱ノーマル・・
もしくは赤いターボロードスターに乗り換えることも考えましたが・・

ロードスターで練習7月06

この人の走りを見て計画が白紙になりました〜
ドリチャンの審査員であるガレクリ代表Suzukiさんが
シロー隊長のロードスターを試乗。

ロードスターで練習7月07

ノーマルでもここまでできる
ということを証明してくれましたよォオー!!(゚д゚屮)屮

これを見て、まだクルマのステップアップは先だなぁ〜と思いました。
脱ノーマルはこんなドリフトができるようになってからだな!!( ̄▽ ̄)

ロードスターで練習7月08

▲上の写真がドリチャンの時のシロー隊長のドリフト・・

えっこれグリップでしょ!?
って感じですよねぇ〜


ロードスターで練習7月09

▲こちらがSuzukiさんの走り(゜-゜)

ド、ドリフトだぁ〜!!!!!

ロードスターで練習7月10

▲でもってドリチャンから一ヶ月経ったシロー隊長の走り・・(今日)

ドリフトになってきていませんか?(^^ゞ

止まれないロードスター

でも止まれなーい!!

成功率は非常に低いです・・まだまだ練習だなぁ〜

ロードスターで練習7月11

ロードスターに乗ったSuzukiさんの感想は〜
足に不満なし・・!!
むしろ乗りやすいイイ足だ〜とのこと

よし!! ノーマルでもっとがんばるぞ〜!!

でもこのロール量・・違和感アリアリの写真写りです(^_^;)


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/07/14(月) 16:00:55|
  2. おわらDEロードスター

FC2Ad