おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2014.07スポーツ走行  その壱

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、スポーツ走行の様子ですよぉ〜\(^o^)/

真夏のアタック2014トップA

梅雨時期ですが雨の日も少なくて、この季節としては涼しい気候。
天気にも恵まれて気持ちいいドライビングを満喫!ヽ(´ー`)ノ
暑さとの戦いも少し落ち着いている7月のフリー走行の模様です!

真夏のアタック2014A01 真夏のアタック2014A02 真夏のアタック2014A03
真夏のアタック2014A05 真夏のアタック2014A04 真夏のアタック2014A06

涼しいとは言え夏の日差しはやっぱり厳しい(^^ゞ
マシンとドライバーのクーリングはお忘れの無いように!!

真夏のアタック2014トップB

日中は暑さを感じますが朝夕は過ごしやすくてコンディション良好。
夏場に走行される方は暑さ対策も万全というところでしょうか?☆彡

真夏のアタック2014A07 真夏のアタック2014A08 真夏のアタック2014A09
真夏のアタック2014A10 真夏のアタック2014A11 真夏のアタック2014A12

自己ベストを更新される方もいましたね~(゜-゜)
暑い中でもいい走りが出来るとこの先が楽しみになります!!

真夏のアタック2014トップC

雨や暑さなど厳しい条件でも果敢にチャレンジされる方が増えてますね。
もちろん涼しい中ドライで走るのが一番楽しいかもしれませんが・・
いろんなコンディションを走って腕を磨くのも大事ですよ~!!(^O^)

真夏のアタック2014A13 真夏のアタック2014A15 真夏のアタック2014A14
真夏のアタック2014A16 真夏のアタック2014A17 真夏のアタック2014A18

初走行の方も相変らずたくさん来てくださってます!
緊張されながらも皆さんいい走りですね!(^^)/

真夏のアタック2014トップD

ドリフト勢も元気!北陸以外からも結構走りに来てくださっています!!
そんな皆さんのおかげで地元勢もいい刺激をもらっていますよ~!

真夏のアタック2014A19 真夏のアタック2014A20 真夏のアタック2014A21
真夏のアタック2014A22 真夏のアタック2014A23 真夏のアタック2014A24
真夏のアタック2014A25 真夏のアタック2014A26 真夏のアタック2014A27

夏はこれからイベント盛りだくさん!!\(^o^)/
皆さんもOWARAでモータースポーツを満喫してくださいね!!


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/07/21(月) 21:39:39|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad