おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロハチイメチェン☆彡

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、そう言えばシロハチがイメージチェンジしたんですが〜

ハチロクイメチェン00

そのことを公開してなかったですね(゜-゜)
まぁもとはこんな感じです・・
GTミラーとTRDエアロサイドフィン以外は普通の86ですね(^^ゞ

ハチロクイメチェン01

でもって納車されました〜イメチェン後のシロハチ!!

ハチロクイメチェン02

エアロの選定&取付はオートアスリートさんとヒロセさんに依頼。
う〜ん〜ずいぶんと変わりましたね〜(゜▽゜)

ハチロクイメチェン03 ハチロクイメチェン04

エアロは昨年から一箇所ずつコツコツと購入〜
最近は場内に展示していますがよく各パーツ「どこ製?」と聞かれます。

えっとですね〜(゜-゜)

◆フロントリップスポイラー/ZELE INTERNATIONAL
◆カナード/TRD
◆リアスポイラー&リアサイドスポイラー/TRD
◆ボンネット/正体不明
◆サイドステップ/正体不明
◆リアアンダースポイラー/正体不明

ハチロクイメチェン05

普段乗りのホイールはLONGCHAMP XR-4ですが・・
サーキット走行ではTE37を履きます(*^_^*)

ハチロクイメチェン06

まぁ純正サイズタイヤの限界に挑戦は一段落したので
ぼちぼち太めのタイヤが履けるホイールにしようと思っています(^^ゞ

ハチロクイメチェン07

実はこのイメチェン・・貯めたパーツを一気に装着!!
5月中に急いで行いました〜(゜▽゜)

ネッツさんの恒例ビッグイベント・・モータースポーツフェスにて
86の体験同乗走行を依頼されていたのでそれまでに間に合わせました!

ハチロクイメチェン08 ハチロクイメチェン09

やっぱりせっかくサーキット走行を一般の方が体験されるのですから〜
見た目もそれぽくしておこうと思いまして(^^ゞ

ハチロクイメチェン10

さらに〜86レース in OWARA にもエントリーしていたので〜!
いや〜カッコ良かったですよ!!(^O^)

ハチロクイメチェン11

ドライバーは86N2決戦でお馴染み! Satoさん!!
いや〜、いい仕事してくれました〜(^^♪

ハチロクイメチェン12

わーい♪
これでやっと2台揃ってカーボンボンネットになりました!(^O^)


フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/07/12(土) 14:40:15|
  2. おわらDEハチロク

FC2Ad