おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

MR2で!! 02

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、いや〜またコイツの話ですよ〜(゜-゜)

SW20タイヤ交換コラムA

今日もSWでちょっと走ってたらタイヤブロー・・(^^ゞ

SW20タイヤ交換コラムB

まぁ中古で3年間、外に置いてあったモノなので仕方ないですよね。

SW20タイヤ交換コラムC

あと2本、同じ境遇の195タイヤがあるので履かせてみます(^_^;)

なんとか58秒台を出して次のステップに移りたいなぁ〜

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/07/05(土) 22:49:19|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad