おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2014年夏コースレコード速報!! 02

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、リーフがOWARA初登場!!\(^o^)/

リーフでおわらコラムA

こちらのリーフはニスモパドックさんがエントリー!!(*^_^*)

なんと! 来月からジムカーナに参戦!! (゜-゜)
ということでまずは足回りだけ変更して来場!!

リーフでおわらコラムB リーフでおわらコラムC リーフでおわらコラムD

1時間枠でエントリーという控えめなテスト走行でした・・
いやいや半日走ったら電池がなくなって帰れなくなるという切実な事情(^^;)

リーフでおわらコラムE

コース内はタイヤのスキール音しかしないのでとても静か〜ヽ(´ー`)ノ
そしてリーフは初登場ということで自動的に車両コースレコード達成!!
おめでとうございま〜す!\(^o^)/

う〜ん〜そのうちエンジンではなく
ホントの“モータースポーツ”になるんですかね(゜-゜;)

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/06/25(水) 18:17:17|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad