おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

アルテッツァで!! 28

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、6月はアルテッツァで2回ほどタイムアタック!!

アルテッツァ6月更新コラムA

暑い日が続く中、ちょいと涼しい日がありまして〜
気持よく走らせて頂きましたよ〜!!ヽ(=´▽`=)ノ

アルテッツァ6月更新コラムB

でもって自己ベスト更新!! 57.212秒!!(゜-゜)
ATRを履かせての目標タイムは56秒台!!

う〜ん〜・・あともうちょっとだぁ〜!!
早くクリアして次のチューニングをしたいなぁ〜☆彡
ちなみに相変わらずシフトミスはします(^^ゞ
この6速パターン・・なかなか慣れないなぁ〜

アルテッツァ6月更新コラムC
 
それにしてもATRって減らないですねぇ〜(゜-゜)

国産トップグレードタイヤのようなとんでもない食いつきはありませんが
グリップ感はそこそこあるので嫌いじゃないです(゜▽゜)
安くてロングライフ! うれしいタイヤですね〜!
 

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/06/21(土) 06:12:30|
  2. おわらDEアルテッツァ

FC2Ad