おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2014年夏コースレコード速報!! 01

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、この季節にしては比較的涼しい絶好のアタック日和!

コースレコードNCロドスタコラムA

NCロードスターのコースレコードが久々に塗り替えられました~(^o^)
ドライバーはShinokawaさん。クルマはほぼノーマルの通勤快足仕様。
月に2~3回はOWARAを走行されている熱心なユーザーさんです!

少しずつ自己ベスト更新を重ねていた今シーズン。
そして今回55.131秒という素晴らしいラップタイムを樹立。
新たなOWARA最速NCロードスターが誕生しました!

コースレコードNCロドスタコラムB

次は55秒の壁を越えられるか?(゜-゜)
まだ誰も届いていない54秒台に期待してますよ~。
Shinokawaさん、おめでとうございま〜す!!\(^o^)/


フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/06/19(木) 11:29:45|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad