おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

ラフェスタ2014 閉幕!!

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、今年も最高の休日でしたー!! ヽ(^。^)ノ

もう最高の休日コラムA

運営で疲労困憊ですが楽しかったなぁ〜
ドライバーのみなさんはもっと大変だったと思いますが・・
カッコ良かったですよ!!(^O^)

もう最高の休日コラムB もう最高の休日コラムC もう最高の休日コラムD
もう最高の休日コラムH もう最高の休日コラムF もう最高の休日コラムG
もう最高の休日コラムI もう最高の休日コラムJ もう最高の休日コラムK
もう最高の休日コラムM もう最高の休日コラムN もう最高の休日コラム

さて・・来年は絶対欧州車オーナーになって参加してやる!!!!!
(決意表明゜-゜)

時計やけ

それにしても梅雨入りした北陸のはずがピーカンでしたね!
今年一番の日焼けをしてしまった・・

「時計外しても・・時計してるみたいですね」
って言われてしまったシロー隊長です(゜-゜)

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/06/08(日) 19:15:02|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad