おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

おわらカート祭り2014【耐久編】フィニッシュ!!

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、気温も上昇して暑さも厳しいOWARAがぁ〜

カート祭り3耐久フィニッシュ01

カート祭りでさらに熱く盛り上がりましたよ~!(゜▽゜)
今回は3時間の耐久レース!最後までもつれ込んだ展開は見応え十分!!

このレースを面白くしたのはピットストップごとの簡単なゲーム。
コーラの一気飲みや待機時間の抽選などなど・・運も必要とされる内容!
表彰式でのシャンパンファイトも一際にぎやかに行われましたね~。

カート祭り3耐久フィニッシュ08

チェッカー3分前になんとぉ!上位3チームが同一周回!(・∀・)
ラスト数周はスプリント並の攻防はハラハラドキドキでしたね~!

それにしても3時間で180周ってすごい勢い。
全チームが100周を超える周回数を重ねていました!

カート祭り3耐久フィニッシュ02 カート祭り3耐久フィニッシュ03 カート祭り3耐久フィニッシュ04
カート祭り3耐久フィニッシュ05 カート祭り3耐久フィニッシュ06 カート祭り3耐久フィニッシュ07

レーシングカートの速さや楽しさを思う存分満喫した1日。
参加された皆さん、ギャラリーでお越しの皆さん、
運営スタッフの皆さん、暑い中お疲れ様でした~\(^o^)/

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/06/01(日) 21:33:58|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad