おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2014春のスポーツ走行スナップ!! 参

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、公開が遅れていたスポーツ走行のスナップ!!

おわら走行2014の蓮トップA

4月も後半を迎えてコンディションもますます良好なOWARA(^^)
多くの皆さんがアタックにチャレンジされてとっても賑やかですよ~。
春の陽気に誘われてフリー走行は盛り上がっています!!

おわら走行2014の春01 おわら走行2014の春02 おわら走行2014の春03
おわら走行2014の春04 おわら走行2014の春05 おわら走行2014の春06

クリアラップをうまく取ってベスト更新を狙う走り☆彡
のんびりとモータースポーツを楽しむ方もいますね~!

おわら走行2014の蓮トップB

天気がよいからなのかジワジワと暑さも感じてくるようになりました。
まだ5月・・されどもうすぐ暦は6月。夏の気配も感じられます。
暑いとタイムアップが厳しいなどという話はもう過去の話ですよ~!!

おわら走行2014の春07 おわら走行2014の春08 おわら走行2014の春09
おわら走行2014の春10 おわら走行2014の春11 おわら走行2014の春12

どんなコンディションにも果敢に挑む皆さん。
気候や温度に合ったセッティングを見出すのも大事ですね!

おわら走行2014の蓮トップC

その証拠といっては何ですが、新たなコースレコードも出ている事実。
暑くなってから更新するとこの先の走りにも希望が持てそうですね~!
何事もチャレンジが大切。もちろん無理は禁物ですが・・(^_^;)

おわら走行2014の春13 おわら走行2014の春14 おわら走行2014の春15
おわら走行2014の春16 おわら走行2014の春17 おわら走行2014の春18

クルマやタイヤを休めながら走る参加者の皆さん(^^ゞ
フリー走行はそれぞれのペースで楽しんでいただけますよ~!

おわら走行2014の蓮トップD

最近はギャラリー観戦から走行に参加される方も増えてきました。
ギャラリーさんが詰め掛けるフリー走行は気合が入りますね~!
そんな皆さんの走りを見て触発された方も多いのではないでしょうか?

おわら走行2014の春19 おわら走行2014の春20 おわら走行2014の春21
おわら走行2014の春22 おわら走行2014の春23 おわら走行2014の春24

初めての方やビギナーの皆さんも気軽に参加できますよ~。
不安に感じる方には若葉の日やビギナー練習会もオススメです!!

おわら走行2014の蓮トップE

ビギナーからエキスパートまで十人十色のマシンや走り(゜-゜)
観て、走って、のんびりとモータースポーツを楽しめるフリー走行。
興味がある方はどうぞお気軽にOWARAへ来てくださいね~!!

おわら走行2014の春25 おわら走行2014の春26 おわら走行2014の春27
おわら走行2014の春28 おわら走行2014の春29 おわら走行2014の春30

事故や怪我もなく目一杯フリーを満喫(^O^)/
ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました~!!

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/06/04(水) 22:01:42|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad