おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

軽トラ野郎!!ヽ(^。^)ノ

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、荷物もたくさん積めて〜小回りも利いて〜(゜-゜)

けいとらあたっくA

いろんな場面で大活躍! ヽ(^。^)ノ
働く車『軽トラ』もサーキットに足を踏み込めば立派なマシンですよ~!
OWARAを攻めるサンバートラック勇姿・・なかなかカッコいい!!
電気屋さんを営むNojimaさんらしいマシンチョイスですね。

けいとらあたっくB けいとらあたっくC けいとらあたっくE

走る為の装備もバッチリ。
シートはフルバケ、タイヤもスポーツラジアルに履き替え!
荷物を載せる苦労をしなくていいところが軽トラの良さ!

けいとらあたっくD

軽トラ・軽バンユーザーの皆さん。
働く車でOWARAを楽しんでみませんか?
挑戦お待ちしていますよ~(^^)

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/05/29(木) 19:48:33|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad