おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2014春のスポーツ走行スナップ!! 弐

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、続きましてスポーツ走行のスナップをアップ!!

2014スポーツ走行一覧トップE

春本番で気持ちいいモータースポーツ日和に恵まれたOWARAです(^^)
たくさんの方が参加されて毎日楽しいサーキット風景に包まれています!!
フリー走行を満喫されている皆さんの走りを紹介していきますよ~。

2014スポーツ走行一覧25 2014スポーツ走行一覧26 2014スポーツ走行一覧27
2014スポーツ走行一覧28 2014スポーツ走行一覧29 2014スポーツ走行一覧30

ジワジワと暑さも感じるようになってきましたヽ(^o^)丿
場内も草木が青々と伸びて春らしい風景。深緑の季節ですね~。

2014スポーツ走行一覧トップF

春の陽気に誘われて初サーキットやビギナーの皆さんも続々エントリー!
サーキットデビューを飾った皆さんからはドキドキ感が伝わってきました!
OWARAでモータースポーツを始めてみるのはいかがですか?(゜▽゜)

2014スポーツ走行一覧31 2014スポーツ走行一覧32 2014スポーツ走行一覧33
2014スポーツ走行一覧34 2014スポーツ走行一覧35 2014スポーツ走行一覧36

フリー走行でもしっかりとルールやマナーを説明します!
初めての方も安心してご参加くださいね~ヽ(=´▽`=)ノ
もちろん若葉の日やビギナー練習会もオススメですよ!

2014スポーツ走行一覧トップG

初サーキットの方がいれば久々のサーキットアタックの方も多数。
しばらくモータースポーツから遠ざかっていた方の参加も増えてます!!
サーキット走行をまたこれから楽しんでくださいね~。

2014スポーツ走行一覧37 2014スポーツ走行一覧38 2014スポーツ走行一覧39
2014スポーツ走行一覧40 2014スポーツ走行一覧41 2014スポーツ走行一覧42

2014バージョンのランキングもかなり賑わってきました。
今シーズンは誰がトップに輝くのかこれからが楽しみです!!(^O^)

2014スポーツ走行一覧トップH

春のOWARAを彩るたくさんのマシンが熱い走りを見せるフリー走行。
ヴィッツやシビックタイプR、アルテッツァなどなど・・
様々なマシンのコースレコードも飛び出して益々盛り上がってきました!!

2014スポーツ走行一覧43 2014スポーツ走行一覧44 2014スポーツ走行一覧45
2014スポーツ走行一覧46 2014スポーツ走行一覧47 2014スポーツ走行一覧48

フリー走行でのんびりサーキットアタック。
OWARAでモータースポーツを楽しみましょう!!ヽ(^o^)丿

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/05/28(水) 19:25:17|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad