おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

180SXで!! 06

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、日曜はオートアスリートタイムアタック!

クマエイティフェンダーA

ということで思い出しました・・
シロー隊長の180SXのことを(゜-゜)

すいません、しばらく進行状況を公開していませんでしたね(^^ゞ

クマエイティフェンダーB

4月にフェンダーが届きました!! ヽ(´ー`)ノ
ムフフ、これスゴイですよ!

クマエイティフェンダーC

こんなワイドなやつ買ったのは初めてです。
ワクワク〜ドキドキ(・∀・)

クマエイティフェンダーE

今回のオーダーは〜
「カッコイイマシンを作って!」・・これだけです(゜▽゜)
頼みますよオートアスリートさん(^O^)

ちょっとずつ進展していますのでまた途中経過を公開しますね!


フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/05/16(金) 22:23:06|
  2. おわらDEかっこいい1580SXを作れ!

FC2Ad