おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

86集まれ!!

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、集え86オーナー!!ヽ(^o^)丿

86パレード201401コラム

5月25日開催のモータースポーツフェス2014 Rd.1
楽しみにされてる方も多いのではないでしょうか?

でもって86パレードラン!! 今年もやりますよ!!

めざせ! 86台!! (^O^)

86オーナーさんお力を〜!!
元祖ハチロクのAE86もOKです!!

86パレード201402 86パレード201403 86パレード201404
86パレード201405 86パレード201406 86パレード201407

パレードランはスポーツ走行ではありません。
スローペースでコースをドライブ感覚で走行します!
装備品なし、同乗可能、とっても楽しいですよヽ(^o^)丿

86パレード201408

ネッツトヨタ富山さんのHPで参加予約も受付てます!
予約プレゼントもありますのでどうぞ活用してください!

予約フォームはこちらをクリック!!

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/05/09(金) 21:30:00|
  2. おわらDEハチロク

FC2Ad