おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

元祖シロハチはこんな感じでした〜

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、いや〜実は今年に入ってすぐ・・

シロハチブロー?

シロハチが壊れちゃいまして〜(AE86の方です)

シロハチブローかな?

しかも・・エンジンぽいんですよねぇ〜

人生二度目のエンジンブロー?(´・ω・`)

一度目の様子はこちら〜

とりあえずここ(OWARA)ではどうしようもないので緊急搬送〜

86復活間に合ったBコラム

いや〜楽しみにしていたハチマルミーティングが近づくのに・・

もう不動の展示車コース?( ;∀;)

前期ドラシャA

と思ったらドライブシャフトが折れてるだけでした(・∀・)

でもってヒロセさんに行ったら1本だけありました!!

やったー! ハチマルに間に合う!!ヽ(^。^)ノ

ヒロセさんありがとうございました!

86復活間に合ったAコラム

そして昨日直ってきました!!

86復活間に合ったCコラム 86復活間に合ったDコラム

ひさびさにエンジン音を聞きました・・

4AGサウンド最高!!(゜▽゜)/

そして次の日曜は〜
北陸ハチマルミーティング!!

ハチマルミーティングタイスケ

タイムスケジュールはこちら!!
 
80年代に発売されたモデルの車両をお持ちの方は是非乗って来て!!

もちろんハチマル車フリークの方も遊びに来てくださいね!!
 

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/04/24(木) 21:07:32|
  2. おわらDEハチロク

FC2Ad