おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロハチ・・ワタナベの次は〜

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、愛用していたRSワタナベがYZで撃沈して半年。

ワタナベ過去のやつ

あのときはショックでした・・
修復不可能な歪み方〜
しかも新品の納期が5ヶ月待ち(゜-゜)

検討の末、潔く諦め次のホイールへ!!

ロンシャンです01

今度は、ロンシャンXR-4!!ヽ(^。^)ノ

元祖86の定番モノで攻める路線?
う〜ん〜自分でもよく分からなくなってます(^_^;)

ロンシャンです02

若い人は知らないだろうなぁ〜逆に新鮮!?(゜-゜)

ロンシャンです03

シロー隊長が20のころ憧れたホイールです!
まさか現行型86に履かせるときが来るとは思いませんでした(^O^)

ロンシャンです04 ロンシャンです05 ロンシャンです06
ロンシャンです07 ロンシャンです08 ロンシャンです09

うれしくてちょいとそのへんをぶらぶら〜
来週辺りにタイムアタック頑張ってみようかなぁ(゜-゜)

ロンシャンです10

てなわけでフルバケットシートも導入!!
もうフルバケは卒業したと思っていましたが・・
やっぱサーキットアタックを真剣にやるときはこれが要るでしょー

TRDシートをA TRDシートをB

ナビシートは今のところ交換する予定はないので
純正の赤黒生地×赤ステッチとお揃いのTRD製に決めました!
合ってません?
 
まだいくつか必要な物は用意しました〜
走る準備しよ!!ヽ(^。^)ノ
 

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/04/22(火) 23:36:27|
  2. おわらDEハチロク

FC2Ad