おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2014年春コースレコード速報!! 09

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、昨年からランキングを賑わせている〜(゜-゜)

FD2レコード52秒00

FD2シビックタイプRの勢いは止まりません!!(・∀・)
雨も心配されましたが、蓋を開ければ空気もひんやりの好条件。
コンディションも味方に付けて遠征組が快挙を達成しましたよ~。

層の厚い東海勢からKitaokaさんが昨年5月以来久々のアタック。
FD2シビック勢の熾烈な争いに火をつけた存在の一人ですね~。
前置きが長くなりましたが気になるタイムは・・

52.883秒!!ヽ(^。^)ノ

FD2レコード52秒01

4ドアNAラジアル勢としても初の52秒台!
ついにやりました・・凄まじい走りを見せてくださいましたよ~!!

FD2レコード52秒02 FD2レコード52秒03

もう一人の東海勢Murakamiさんも相変らずの速さ!!(^^ゞ
これから更にFD2シビックや4ドアNAマシンの動向に注目ですよ~!!

いや〜それにしても今年の春はレコードラッシュ!
刺激的な日々が続くOWARAです(*^_^*)

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/04/19(土) 21:20:50|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad