おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

北陸ハチマルミーティング2016間もなく!!

どうもシロー隊長です。
明日は北陸ハチマルミーティングですよ!\(^o^)/

ハチマルミーティング2016広告最終コラムB

ハチマルミーティングとは・・
名車揃いの80年代を駆け抜けた魅力満点の
ハチマルマシンがOWARAに集結!!


モータースポーツを通じてノスタルジックな雰囲気を楽しみながら、
走る事やクルマの魅力をトコトン味わっていただける1日イベントです!!

ハチマルミーティング2016広告最終Bコラム

今年もハチマルミーティングは
とにかく走るところにスポットを当てました!!


☆デモランでハチマルマシンの勇姿を楽しもう!☆
協賛車両が勢ぞろいして迫力ある走りをコース内で披露。
そしてその協賛車両に体験同乗走行していただけますよ!!

☆皆さんのハチマルマシンでコースを体験走行!☆
参加される皆さんの愛車でコースイン。
先導車を付けてゆっくりペースの体験走行を楽しんでいただきます!!
走行中の皆さんの愛車はカメラでバンバン撮影します。
撮影した画像を記念パネルにしてご提供いたします(有料)

レンタルカート春FB02 レンタルカート春FB04 レンタルカート春FB07
※イベント終了後、レンタルカート運営をいたします。(有料)

もちろんピットスペースは憩いと語りのミーティング場です!
いろんなハチマルマシンとそのオーナーさんが集まって、
楽しいひと時をOWARAで過ごしていただけますよ~。

ハチマルファンの方、クルマが大好きな皆さん、
そしてモータースポーツが大好きな皆さん、
是非OWARAでハチマルマシンの魅力と楽しさを感じてくださいね!!

【開催日】2016年4月29日(祝・昭和の日)
【入場料】500円

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2016/04/28(木) 00:15:54|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad