おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

『軽No.1おわらです。』2014開催近づく!!

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、軽No.1おわらです。』間もなく開催!!

軽No.1広告A

OWARAにピッタリ!
日本が誇るスモールカー『軽四』だけのアタックイベント!
2014シーズン開幕戦が間もなく開催されますよ~!!

フリー走行形式で13:00〜17:00までコースは出入自由!!
同じ軽カーユーザーさん同士の交流を満喫しながら走行を楽しめますよ!
黄色いナンバーの付いた軽カーならどなたでも参加できます。
参加車両は軽カーのみ!初めての方も安心してエントリーして頂けます。

もちろんギャラリー観戦大歓迎!気軽に遊びに来てくださいね!!

【開催日】2014年4月29日(火・祝)13:00〜17:00
【参加費】8,000円(計測器レンタル込み)
【入場料】500円(高校生以下無料)

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/04/20(日) 21:37:38|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad