おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

ロードスターでドリフト・・ハマリ気味

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、またまたドリフトの練習をちょこっとしてます。

ロードスターでドリフト継続01

たまたま走りに来られたYokotaさん。
先日のBONUSSTAGEに参加したエキスパート!(゜-゜)

ロードスターでドリフト継続02 ロードスターでドリフト継続03

二人でのほほ~んと走る午後のOWARA〜
こういうのもいいですよヽ(´ー`)ノ

ロードスターでドリフト継続04

最近カメラを始めたYokotaさん。
せっかくなのでシロー隊長の走りを撮ってもらいました!
ありがと〜ヽ(=´▽`=)ノ

ロードスターでドリフト継続05

今日も気持ちよく走れました!
うれしいことにこの日は “スピン0” という記念日にぃ〜
やったー(∩´∀`)∩

それにしても車高高いなぁ〜 ノーマルだから仕方がない(^^ゞ

ロードスターでドリフト継続06

足もデフも純正〜追加したのはロールバーとバケットシートのみ。
タイヤも3000円ぐらいのケンダカイザー(恐ろしく寿命が長い^^;)

ん?クルマの製作費はいくらだったんだろ・・

●車体7万円 ●ロールケージ5千円 ●フルバケ3千円 ●タイヤ4本1万5千円
まだ10万円に達してない!!
というかもうこれ以上することがない(・∀・)

まぁ見た目はカッコよくないですが目茶楽しいですよ!
乗ってたら外見は見れませんしねぇ(゜-゜)

ロードスターでドリフト継続08

そういえば・・
初めてミッションオイルをペール缶で買いました!
マメに交換して練習します〜(゜▽゜)
 

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/04/09(水) 22:26:16|
  2. おわらDEロードスター

FC2Ad