fc2ブログ

おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

RR CUP 2014 開幕戦明日開催!!

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、RRCUPが始まる!!\(^o^)/

間もなく開催RR

いよいよ明日2014年シーズン開幕戦が開催されますよ~!!
グリップ・ドリフトどちらも熱戦で盛り上がる大人気のイベントです!
タイムアタック・ドリコン・峠バトルと様々な内容でお届けする1DAY!!
ギャラリーの皆さんも一緒にモータースポーツを楽しみましょう!

場内では手軽で美味しい食事もいろいろありますよ~。
ゆっくり観戦しながらお腹も満足!春の行楽気分も満喫できます!!

ゲートオープン8:30 入場料500円(高校生以下無料)
ギャラリーの皆さん『RR CUP 2014』開幕戦へ是非お越しくださいね!!

カモシカくんコラム

そう言えば先日カモシカが現れました。一年ぶり(゜-゜)

☆当時の模様はこちら!☆

今度は堂々とコースインしています。
前回もRRCUPの前でしたね〜主催のイサオ社長からお名前を拝借!
確かイサオちゃんと命名したはず(*^。^*)
 
フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/04/05(土) 12:38:36|
  2. おわらDEコラム