おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

3月最後のバイク&カート走行

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、昨日は3月最後のバイク&カート走行〜!!ヽ(^。^)ノ

3月バイクカートトップA

30分交代がちょうどいいと言う事で人気の走行枠!
場内はまさに春本番・・を通り越して気温20℃越えで初夏の雰囲気(^^)
バイクとカートにとってはこれ以上ないグッドコンディション!!
ピットはライダー&カーターの皆さんでとっても賑やかなフリーの模様!

3月バイクカート01 3月バイクカート02 3月バイクカート03
3月バイクカート04 3月バイクカート05 3月バイクカート06
3月バイクカート07 3月バイクカート08 3月バイクカート09

バイク勢にとっては待ちに待った暖かいコンディション。
来週開催の『カートシリーズ』に向けてカート勢には大事な練習日。
どちらにとっても貴重なフリー走行日になりましたね~!\(^o^)/

3月バイクカートトップB

3月中旬から少しずつ増えていたバイク登場率はこの陽気で一気に増加!!
コースのいたるところでレースさながらの雰囲気。見ごたえ十分~。
4ストミニがかなりの数を占めていましたね。ミニは相変らず元気です!
バイクやライディングスーツを新調される方が多いのもこの季節ならでは!!

3月バイクカート10 3月バイクカート11 3月バイクカート12
3月バイクカート13 3月バイクカート14 3月バイクカート15
3月バイクカート16 3月バイクカート17 3月バイクカート18
3月バイクカート19 3月バイクカート20 3月バイクカート21
3月バイクカート22 3月バイクカート23 3月バイクカート24

年々勢いに拍車がかかっているバイクとカートの皆さん。
マシンも色とりどり!観てるだけでもかなり楽しめますね~!!

3月バイクカートトップC

3シーズン目を迎えたカートシリーズ! カート勢もますますレベルアップ!
開幕戦に向けて準備に余念が無いところですね。皆さん頑張って下さいね!!

レーシングカートの入門編としてレンタルカートもなかなか好評です~。
ビギナーからエキスパートまでカート勢のアタック風景も熱かったですよ!

3月バイクカート25 3月バイクカート26 3月バイクカート27
3月バイクカート28 3月バイクカート29 3月バイクカート30
3月バイクカート31 3月バイクカート32 3月バイクカート33
3月バイクカート34 3月バイクカート35 3月バイクカート36
3月バイクカート37 3月バイクカート38 3月バイクカート39
3月バイクカート40 3月バイクカート41 3月バイクカート42

次のバイクとカートの走行枠は4月。
本格的なシーズンを迎えて賑やかさにも拍車がかかりそうです!!
参加された皆さん、暑い中お疲れ様でした~ヽ(^。^)ノ


フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/03/30(日) 23:01:47|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad