おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

Coomac PRESENTS! BONUS STAGE!! 間もなく!!!

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、Coomac PRESENTS! BONUS STAGE!!

ボーナスステージ表紙

いよいよ今度の日曜に開催が迫ってきました!

このところフリー走行にも足を運ぶギャラリーさんが増えてます。
「今日は走ってるクルマいますか?」という電話も多いです(゜-゜)

フリー走行なので参加車両がいるかどうか不確定要素(^_^;)
せっかく来たのに走っているクルマがいなかったらちょっと悲しい・・

そこで!!

このボーナスステージは日頃の雰囲気を感じて頂きながら、
ギャラリーの皆さんも気軽に参加できるイベントなんですよ~!!


普段のOWARAと〜ちょっと特別なOWARA〜
どちらも一気に楽しめます!!ヽ(^。^)ノ


◆13:00~13:30

【エキスパートドライバーデモスポーツラン】
日頃OWARAで腕を磨くエキスパートドライバー&マシンが集合!
プライベーターながらがグリップ・ドリフトで迫力の走りを見せます!
ギャラリーの皆さんに一番近い存在のドライバーが登場。
いつかはコースデビュー・・そんな想像をしながら観てほしいですね~!!

◆13:30~14:00
【フォトセッションタイム】
前半15分はデモランに参加ドライバー&マシンがメインストレートに整列
車両展示をしながら記念撮影やサーキットウォークを楽しんで頂けます!

後半15分は記念撮影&サーキット体験走行!
一般ギャラリーの皆さんもサーキット走行でモータースポーツ気分を体験!
マイカーでコースイン!先導車が付きますので安全にコースを走行できます!
走行中の皆さんの走りはバンバン撮影しますよ~。

サーキットってスポーツカーじゃないとダメなの・・?
そんなことはありません!

いつも乗っている通勤車、ミニバンなどのファミリーユース、
軽トラや軽カー等など・・お気に入りの愛車なら何でもOKです。
※直管マフラーや音の大きな車は入場できません。何でもOKを誤解されませんように。
もちろん体験走行や撮影は参加自由で無料です!

撮影した皆さんの走行風景は
特設ページ“おわらいぶらり OWA-Library”で後日公開します!
もちろん今後も開催を予定しているので画像は永久保存版ですよ~!!

◆14:00~15:00
【エキスパートのデモスポーツラン】
グリップ&ドリフトマシンによる展示走行を実施!
デモランでパフォーマンスされたドライバーの皆さんがフリー走行に登場!
いつもと変わらないフリー走行でのOWARAが1時間に凝縮されます!!

ボーナスステージ表紙B2

必ず走っているクルマがいる ボーナスステージ!!

2時間にOWARAの楽しさをギュギュッと詰め込みました!
この機会にモータースポーツを体感してくださいね~。
皆さんお気軽にご来場下さい。お待ちしています!!

2014年3月30日(日)
入場料500円(高校生以下無料)
 
フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/03/27(木) 14:13:30|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad