おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

S2戦線! 【01】

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、S2000の攻防戦から目が離せない!!(゜-゜)

おしいS2000レコードA

先日はラジアルコースレコードが出て話題沸騰中なのですが・・
NishidaさんがこのS2戦線へ満を持して登場。狙うはコースレコード!!
(このS2000〜速いだけではなく・・カッコイイ ゜▽゜)

実は毎週通って下さったのですが、雨や雪で走れずじまい(涙)
今回4週目にしてやっといいコンディションに恵まれて気合十分!!

半日じっくりと攻めて攻めて搾り出したラップタイムは・・53.627秒
あと僅か! 追いつけずですが自己ベストを1秒近く縮めた凄い走りです!

おしいS2000レコードBpg

とにもかくにもベスト更新おめでとうございます!!ヽ(^。^)ノ

S2000ユーザーさんの火花散るアタック合戦が熱さを増してます!
これからますます盛り上がるS2戦線へチャレンジ待ってますよ~!


フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/03/10(月) 08:57:29|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad