おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

雪の為スケジュール変更

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、思った以上に降りましたねぇ・・(^_^;)

雪上走り86A

ご覧の通り、一晩でOWARAは真っ白の積雪状態です。

それほどの量ではないのですが通常営業はちょっと無理・・(゜o゜)

雪上走り86B

ということで、

本日3月8日(土)と明日9日(日)は

午前・午後ともに1時間料金で
半日走り放題になりますよ~ヽ(´ー`)ノ


雪上走り86C

少ない雪なので雪上走行というコンディションではありませんが

道中も雪が積もっていますのでスタッドレス装着は必須!!

この後の気象はどうなるかわかりませんが

チャレンジしてみたい方はどうぞぉ〜!!(゜▽゜)/

雪上走り86D

でも車高が低いクルマは無理と思われます・・(^_^;)

3月のなごり雪を楽しみにOWARAへ是非ご来場くださいね~!!
 

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/03/08(土) 11:00:54|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad