おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2014.03スポーツ走行  その壱

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、おかげさまで雪ゼロのスタートを切れました(^O^)/

オープンフリートップA

春の陽気・・
とまではいきませんがまずますのコンディションも嬉しい限り!
新しいシーズンはフリー走行での開幕!
皆さんご来場ありがとうございま〜す!!

2014オープンフリー01 2014オープンフリー02 2014オープンフリー03
2014オープンフリー04 2014オープンフリー05 2014オープンフリー06

やっぱりサーキットには雪よりクルマが似合います!(゜▽゜当前)
シロー隊長も待ちわびていた風景〜テンションも上がりますね!!
 
2014オープンフリートップB

走れない冬の間はメンテナンスやチューニングに力を注いでたのでは?
そんな作業も乗る楽しみを倍増させる為の大事な時間ですよね~。
オープンを心待ちにしてくださった皆さんの走りは熱がこもってましたよ!!

2014オープンフリー07 2014オープンフリー08 2014オープンフリー09
2014オープンフリー10 2014オープンフリー11 2014オープンフリー12

雪深い山を越えて遠く信州から遠征の方もヽ(´ー`)ノ
ピットで夏タイヤに履き替えて帰りはまたスタッドレスに!

2014オープンフリートップC

毎年シーズンスタート直後は何かとニュースが出てくるOWARAです(^^ゞ
今年も早速車両レコードが出たりとたくさん話題を提供してくださいます!!

自己ベストを更新された方も多数・・
タイムを削るのにいい季節なんですよ~

2014オープンフリー13 2014オープンフリー14 2014オープンフリー15
2014オープンフリー16 2014オープンフリー17 2014オープンフリー18

長い冬に忘れた感覚を取り戻すのも大変だとか(゜-゜)
リハビリも早いに越した事はありません。皆さん頑張って~!!

2014オープンフリートップD

こうして2014年シーズンは無事スタートを切ることができました~!!
長い様で短い北陸のモータースポーツシーズンが本格的に始まります。
OWARAでも走行会やイベントがこれからたくさん予定されていますよ!!

2014オープンフリー19 2014オープンフリー20 2014オープンフリー21
2014オープンフリー22 2014オープンフリー23 2014オープンフリー24

今シーズンもOWARAを思いっきり楽しんでくださいね!!
皆さんのご来場心よりお待ちしております!(^O^)/
 

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/03/02(日) 21:36:48|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad