おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

OWARAプレプレオープン!?(^^ゞ

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、春を思わせるような暖かな2月最終日!

2014プレ走りトップA

いよいよ明日からシーズン開幕~!
昨日からの雨も何とか止んでドライ路面のプレオープン前日です!
今日はプレプレオープン!?(゜-゜)

オンシーズン中はほとんど無い金曜フリーに参加された皆さんですよ!!

2014プレ走り01 2014プレ走り02 2014プレ走り03
2014プレ走り04 2014プレ走り06 2014プレ走り05

日差しももう春ですね。一昨日までかなり残っていた雪も消滅~!!
雪が無くなっただけで雰囲気がグンと変わるOWARAです。

2014プレ走りトップB

そういえば今日はオープン率も高かったですね・・春だから?
暖かくなってきたとは言いながらもまだまだひんやりした場内の空気。
走って温まった体を冷やすにはちょうどいいくらいかもしれませんね~。

2014プレ走り07 2014プレ走り08 2014プレ走り09
2014プレ走り10 2014プレ走り11 2014プレ走り12

長い様であっという間だった雪のOWARA(゜-゜)
スポーツ走行を心待ちにされていた皆さんにとっては長かったかな?

2014プレ走りトップC

初OWARAの方もエントリー。今シーズンも初めての皆さん大歓迎ですよ!!
新しいドライバーさんやマシンの登場はサーキット全体が活気付きます!
OWARAにいい風を吹かせてくれる皆さんの登場お待ちしてますね!!

2014プレ走り13 2014プレ走り14 2014プレ走り15
2014プレ走り16 2014プレ走り17 2014プレ走り18
 
前日から賑やかなスタートを迎えた2014年シーズン!!(^O^)/
明日・明後日はプレオープンを記念して入場料無料ですよ。
走る方もギャラリーの方も皆さん気軽にOWARAへお越しくださいね!!
 
アルテッツァ夏タイヤC

いや〜みなさんの元気な走りに影響され〜
アルテッツァも夏タイヤに交換!!

春だ〜!!ヽ(´ー`)ノ

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/02/28(金) 21:13:43|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad