おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2013.09スポーツ走行  その弐

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、引き続き9月の走行風景です(^O^)

2014年9月末トップA

毎週イベントが詰まっててフリー走行も相乗効果で盛り上がってます!!
イベントに向けて練習やセッティング出しに気合が入ってます!
純粋にフリー走行を楽しむ皆さんも多数参加してくださいましたよ!

2014年9月末01 2014年9月末02 2014年9月末03
2014年9月末04 2014年9月末05 2014年9月末06

トヨタ勢はトヨタ車のランキング表彰も近づいて熱いですね~。
その雰囲気は他の参加者にも伝わってましたよ!!

2014年9月末トップB

相変らず参加される皆さんのマシンは色とりどり!(゜-゜)
平成生まれの最新車から昭和を駆け抜けた往年のレースカーまで様々。
サーキットはちょっとした車の博物館になってますよ(^^ゞ

2014年9月末07 2014年9月末08 2014年9月末09
2014年9月末10 2014年9月末11 2014年9月末12

最近は熱心なモータースポーツファンがギャラリーに詰め掛けます。
それがきっかけで走り始める方も多いんですよ~。

2014年9月末トップC

ギャラリーの手本になる素晴らしい走りを見せる参加者の皆さん。
自分のマシンでサーキットを駆け抜ける姿はいつも輝いて見えますね!!
モータースポーツに興味のある方には是非見て欲しい風景です!(*^_^*)

2014年9月末13 2014年9月末14 2014年9月末15
2014年9月末16 2014年9月末17 2014年9月末18

参加者の皆さんにとってもギャラリーの応援は嬉しいです!
いろんな走りが観られるのもフリー走行の良いところですよ~。

2014年9月末トップD

時折吹き抜ける涼しい風が何となく秋の気配を感じますヽ(´ー`)ノ
まだまだ暑さ厳しい9月のOWARAですが皆さんアタックを満喫されてます!!
サーキットの賑わいはこれからが本番を迎えますよ~!

2014年9月末19 2014年9月末20 2014年9月末21
2014年9月末22 2014年9月末23 2014年9月末24

自分自身との戦いはいよいよこれからが本番!
更に気合の入った熱烈アタックが楽しみなフリー走行ですよ!!(^O^)
 


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/02/20(木) 23:49:55|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad