おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

モテモテナックル装着!!

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、え〜っとぉ〜昨年9月頃のことです〜(^^ゞ

ナックル装着シロハチ01

元祖シロハチの仕様変更を目論みました。
もともと大人しいドライブなものでセッティングも穏やか(^_^;)

なので以前からもっとハチロクらしい元気な走りがしたいなぁ〜
と思っておりました(・∀・)

ナックル装着シロハチ02 ナックル装着シロハチ03

ということでフォーミュラ荒川さんに相談。
イベント等でシロー隊長の代わりにドライバーをやってもらってます。
シロハチのことはよ〜く分かっている方です!

ではでは早速アライメント調整を・・っとその前に・・

「ガレクリナックルを入れよう!」

とのこと・・

え?シロハチはグリップのクルマですけど〜

あれってドリ車に使う物でしょ(・∀・)?

ナックル装着シロハチ04

う〜ん〜とにかくやってみよう!!ヽ(´ー`)ノ

ガレージクリアナックル バージョン4!!

ナックル装着シロハチ05

を買ったと思ったら送り状に

“モテモテな走りができる加工ナックル♪”

と書いてある(´・ω・`)


これって〜・・

ナックル装着シロハチ06

こんな鉄鉱石を採掘して〜(゜-゜)

ナックル装着シロハチ07

こんな溶鉱炉から銑鉄を取り出し〜

ナックル装着シロハチ08

こんなふうに鍛錬してモテモテ魂を打ち込んだナックル・・?

ナックル装着シロハチ09

百人力じゃー!!(`・∀・´)


ナックル交換後、アライメントもフォーミュラさんにお任せして完成!!

ナックル装着シロハチ10

激変しました! どう変わったか?

一言でいうと・・

めっちゃカートみたいになった!!


これはかなり手前から踏みちぎって行く仕様ですね〜

今までの走り方を大幅に変えないとダメだ(゜-゜)

う〜ん〜まだ慣れませんが練習して

ハチロクらしい走りができるようになるぞ〜!!(・∀・)

ナックル装着シロハチ11
 
う〜ん〜俄然やる気になってきた!!

がんばろう!!(`・∀・´)


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/02/06(木) 17:18:05|
  2. おわらDEハチロク

FC2Ad