おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

モータースポーツフェスウィンターお疲れ様でした!

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、エキサイティングなフェスが今年もやってきた!!

MSFW01.jpg

MSFW02.jpg MSFW03.jpg

雨の予報でどうなるかな・・
と心配していましたが雨は降らず~!ヽ(=´▽`=)ノ

春並みの暖かさになって『モータースポーツフェスウインター』は大盛況!!
たくさんの皆さんにご来場いただいてとても賑やかな開催になりました!

MSFW04.jpg

MSFW05.jpg MSFW06.jpg

プロラリードライバーの天野さんとラリーヴィッツの迫力満点な走り。
レースで活躍する86Racingやヴィッツでの体験同乗走行!ヽ(´ー`)ノ

できたてホヤホヤなスーチャー仕様の86はOWARAで初お目見え!
何より白熱したのはチキンレース!皆さんかなり気合十分でしたね~。

それ以外にもたくさんお楽しみ企画がありましたが・・
それは後日お伝えします!!(゜-゜)

MSFW07.jpg

MSFW08.jpg MSFW09.jpg

運営スタッフの皆さん、ドライバーの皆さん、お疲れ様でした!!
そしてご来場頂いた多くの皆さん、ありがとうございました!!\(^o^)/
 


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
  
  1. 2014/02/02(日) 22:11:11|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad