おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

モータースポーツフェス〈ウィンター〉2014 改定!!

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、モータースポーツフェスウィンター間もなく開催!!

MSFW01.jpg

・・ウィンターであることは間違いないのですが〜雪がない!!
ぜひOWARAのスノードライブをみなさんに体験して頂きたかったのですが
今シーズンの雪不足で雪上コース作りを断念!!(TдT)

でも!! オフモードだったOWARAサーキットに
再びエキサイティングなフェスがやってきます!!\(^o^)/

モータースポーツファンのみなさん! 久々にOWARAへ来てみませんか!?

MSFW02.jpg MSFW03.jpg
MSFW04.jpg MSFW05.jpg

内容も盛りだくさん!! まずは〜

JAF全日本ラリー選手権クラス2
3年連続総合優勝 天野智之選手による

デモラン&同乗走行!!

屈指のヴィッツ使いの走り・・間近で見たい!!
できればシロー隊長も乗せてもらいたい!!(真剣に!^^;)

8:10~ 同乗走行(先着)
11:10~ 同乗走行(先着)

9:00~ デモラン1回目
10:50~ デモラン2回目

8:00までにご来場頂いた方にもれなく
元祖横浜カレーパン引換券をプレゼント!!\(^o^)/

MSFW06.jpg

天野選手のヴィッツだけじゃない!!

昨年86レースに出場した
86レーシングヴィッツカップカー登場!!

MSFW07.jpg MSFW08.jpg
MSFW09.jpg MSFW10.jpg
MSFW11.jpg MSFW12.jpg

こちらも体験同乗走行を行いま〜す!!

なかなか現役レーシングカーに乗る機会がないですからね〜
ぜひ助手席でご体感ください!!

8:10~ 同乗走行(先着)
11:10~ 同乗走行(先着)

MSFW13.jpg

雪上からアスファルト路面での開催が決定して立ち上がった緊急企画!

先日トムスで仕上げられた限定車
TEAM Netz 86 Superchargerがコースイン!!


MSFW14.jpg MSFW15.jpg
MSFW16.jpg MSFW17.jpg

トルクフルで痺れまくる加給音をサーキットで体感!!
エクステリアも最高!!ぜひ本物を見てほしいです!!

ちなみに先日シロー隊長も乗せて頂きました。
とってもほしくなったぁ〜

MSFW18.jpg

当日はこのスーパーチャージャーのパワーを見てもらうために

シロハチとよーいドン!!

ノーマル86と加速性能の差を目の当たりにして頂きます!!
一応シロー隊長の86はノーマルなので・・(^^;)

9:50~ 86スーパーチャージャー体感試乗1回目
12:30~ 86スーパーチャージャー体感試乗2回目

MSFW19.jpg

初開催!!
ヴィッツチキンゲーム!!(゜▽゜)/

この日のために準備された初代ヴィッツが3台!!

MSFW20.jpg MSFW21.jpg
 
3台が並んで同時スタート!!フル加速!!
指定した位置でフルブレーキ!!ギリギリストップ!!
もしオーバーすると・・グフフ(゜▽゜)

9:20~ ヴィッツチキンレース
11:40~ ヴィッツチキンレース
 
2月2日(日)開催!!
OWARAサーキット今年最初のイベント!!

なんと入場無料!!
気合はいってますよ〜!! ぜひご来場ください!!\(^o^)/
 
☆モータースポーツフェスの情報はコチラ!!☆
 


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/01/28(火) 22:32:27|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad