おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

年末年始のシロハチアタックは〜

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、年末年始シロハチアタックの模様・・

86で54秒01 86で54秒02

もうかなり時間が経ってるネタですが・・(^_^;)

年越間際でグッドコンディション!

せっかく交換したスタッドレスを夏タイヤに〜

86で54秒03

純正足&純正サイズタイヤの限界に挑戦・・

目標だった54秒台は11月中にクリア!

チョイと走り方を変えてツボにハマりました!

86で54秒04

オフシーズンになっちゃう前にその走り方の復習〜

願わくばベスト更新を(^^ゞ

86で54秒05

205-55/16サイズ

やっぱ細いです(^_^;)

86で54秒06

54.930秒

ほんの少しですがベスト更新ヽ(^。^)ノ

前回はたった一回だけの54秒(奇跡的?)でしたが

今回は連発できたので満足!

ちなみに下の56秒はAE86のタイムです(・∀・)

86ず

どっちのハチロクもおもしろいですよ(゜-゜)

ひので

年が明けまして今年!!

またとんでもなくいいコンディションの日がありました・・

異常気象なんですかね?

86で54秒07

走りました・・

集中力MAX!!

86で54秒08

昨年最後のアタックでベスト更新!!

今年最初のアタックでもベスト更新して

幸先の良いスタートを〜!!(゜-゜)

86で54秒11

54.689秒

やった!最初のヒートで目標達成!\(^o^)/

とりあえずKUMHOや幅太タイヤじゃなくても54秒は出るみたい。

53秒出る時がきたらKUMHOも試してみてもいいかなぁ〜

それにしても86のノーマル足ってまあいいんじゃないですかね〜

素晴らしいぃぃかも


余談ですが・・

185CUPという185-60/14タイヤオンリーのクラスが

ランキングに設定されているのはご存知ですか?

そのトップに205でやっと追いつくことができました(゜▽゜)

185CUPのページはこちら!

86で54秒12

さて、春からはもうひとつの純正サイズ215-45/17の限界に挑戦!

10ミリ太いですが・・やっぱ細いですね(^_^;)

これで54秒前半を出すのが次の目標タイムです〜

足もノーマルですし・・う〜ん〜ちょっと長い道のりになりそう。
 
まぁマイペースで楽しみますよ〜ヽ(´ー`)ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/03/18(火) 21:08:22|
  2. おわらDEハチロク

FC2Ad