おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

ワイパーゴム交換〜

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、いつの間にかワイパーゴムがベロぉ〜ん(゜-゜)

ワイパーゴム交換01

いや〜新車で買った86ですが

中古車感が随分と強くなってきました。

もうすぐ2年ですね〜

ワイパーゴム交換02

ワイパーゴム購入(・∀・)

ガラコってこういうのも作ってるんですねぇ〜

早く試したいから雨降れ!

ワイパーゴム交換03

とりあえず助手席の1本を交換〜

あれ?

いや〜よく考えたら・・

パッド交換00

ブレーキパッドはもう3セット使いきったぞ。

今の残量も限界なので週明けにでも4セット目行きます(^^ゞ



フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/01/25(土) 06:34:44|
  2. おわらDEハチロク

FC2Ad