おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

雪上コース作り11日目の夕方

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、なかなか降ってくれないOWARAです(^^ゞ

21日おわら01

朝は少し降雪があったみたいですが

その後、日中は雨が続いておりました・・

こういう雨がどんどん路面の雪をとかしていくんですよねぇ

21日おわら02

OWARAへ向かう途中の道には雪なんてありませんでした(゜-゜)

21日おわら03

さすがに圧雪しておいたコースも一部路面が出始めてます。

21日おわら04

でもまぁ持ってる方ですよねぇ〜

もう一日降雪がなかったらさすがにアウトですが・・(^_^;)

21日おわら05

夕方の雨は少しずつ雪に変わっていきました。

21日おわら06

夜になるとちょっとだけ積もりましたね(゜-゜)

でも全然足りません〜

気温も高い・・

21日おわら07
 
氷点下・・もしく断続的に降ってるときじゃないと

作業をしても雪をとかすだけなので今日も撤退〜

明日の降雪に期待しよぉ〜(>_<)
 


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/01/21(火) 22:32:05|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad