おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

雪上コース製作初日

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、雪上コース作り・・初日失敗(・。・)

雪上コース失敗00

深夜の気温が思ったほど下がらず

今朝の強烈な日差しでほとんどとけちゃいました(~o~)

雪上コース失敗01 雪上コース失敗02

やっぱり今シーズンは降雪が少なすぎますねぇ〜( ;∀;)

雪上コース失敗03

そんな中、まあまあ丈夫なアイスバーンも一部出来ました〜(・。・)

雪上コース失敗04

何度かアルテッツァで走ってみて検証。

同じ氷でも強い部分と弱い部分がはっきりしています。ふむふむ〜

いや〜今回は試験的な雪上コース作りだったのでいいデータが取れました。

今晩また降るみたいなので頑張ります(*^_^*)
 

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/01/12(日) 11:48:18|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad