おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

雪上コースをつくってみよう!!

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、散水車をチャーターしましたヽ(´ー`)ノ

散水車です

この時期って意外と需要があるそうで借りるのがなかなか大変でしたよ。

どうも工事現場の掃除とかに使うらしい(゜-゜)

まぁOWARAはそんな普通の使い方はしませんが・・(^_^;)

散水前

間もなく氷点下・・

八尾は冷え込むのが早いなぁ〜

今日は夜を徹してコースに水をまきます!

厚い氷の層を作るぞ〜!!

1月中にはOWARA雪上コースを仕上げたい〜

そう思ってますヽ(=´▽`=)ノ
 

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/01/11(土) 18:47:09|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad