おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

正月から軽量化

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、年始からいい天気が続きましたね〜

ロドスタ幌外し01

ということで練習用ロードスターの軽量化を行います!

昨年末の予告通り取っちゃいました(゜-゜)

ロドスタ幌外し02

ホロを〜ワイルドでしょ!(゜▽゜)☆

まぁ最初から穴も空いてたしスクリーンも切れちゃってましたしね。

ロドスタ幌外し03

スッキリしました〜

あと想像以上の軽量化でしたねぇ(^_^;)
 
ロドスタ幌外し04

外しただけですがなんかレーシー?

いや〜それにしても・・

勢いで取っ払っちゃったんですが雨降ったらどうしよ(^^ゞ

ロドスタ幌外し05

とりあえず¥2,500で買ったボディカバーを使うことにしました。

これでいいのだヽ(´ー`)ノ

ロドスタ幌外し06

地味にサイズが合ってない・・
 

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/01/09(木) 09:29:45|
  2. おわらDEロードスター

FC2Ad