おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

走り初めピックアップ03

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、盛況だった『新春走り初め』のピックアップ!

もよりセフィーロA

Moyoriさんと言えばMCのイメージが強いかもしれませんね~(゜-゜)
セフィーロ乗りとしてはかなりの知名度誇るドリフターさんなんですよ!
(某ドリフト誌に出てたりイベントの主催もされています。)

ひと仕事終えて走り初めに参加。フリーで走行するのは久々だとか。

もよりセフィーロB

OWARAは苦手らしいのですが・・全然そんな風に見えませんよ~。
どのコーナーでも白煙バッチリで迫力満点!

参加者の誰よりもテンションの高い走りを見せていました!!
カッコ良かったですよ〜!!\(^o^)/

ドリフトに掛ける情熱は人一倍のMoyoriさん。
今シーズンは走りもトークも活躍を期待していますよ~!!

もよりセフィーロC もよりセフィーロD

それにしても“コソ練”の予定だったというMoyoriさん・・
来てみれば走行会並みの台数でびっくり(゜▽゜)

思わぬ“公開練習”となったのでした。
 

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2014/01/07(火) 20:50:54|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad