おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

新春OWARA走り初め2014 お疲れ様でした!!

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、まさかのドライコンディション!ヽ(^。^)ノ

走り初め2014開催A

しかも暖かかった『走り初め』!!
この陽気のおかげもあってたくさんの方に参加&ご来場いただきました!

新しいシーズンをこんなに賑やかにスタートできたのはホントに嬉しい!!

走り初め2014開催B 走り初め2014開催C 走り初め2014開催D

参加された皆さんの最初の仕事はタイヤ交換から!
雪があったらスタッドレスですが、今日はドライで夏タイヤですね~!!

おしるこらむA おしるこらむB

新年といえばお餅ですね~。おいしい和スイーツおしるこも登場!!
サービス精神旺盛なT副隊長が自前で用意!縁の下の力持ち!!(*^_^*)
皆さんの心も体も暖まりました~!!

走り初め2014開催E

午前・午後どちらも満員御礼!

ドリグリ混走でしたがなかなか熱い走り!!

グリップ勢では車両コースレコードや自己ベストも連発!(゜-゜)
これ以上ないぐらいの幸先のいい走り初め!

1月でこれほどいいコンディションは滅多にありません!

走り初め2014開催G

ドリフト勢は新年らしい目の覚めるような走りを見せてくれました~!!
ギャラリーの応援を受けながら新春ドリフトを満喫!こちらも熱かった!!

予想を超える多くの方で大変盛り上がった走り初めは無事終了。
ホントに多かったので準備ができたらまたコラムで公開しますよ~!
ご来場くださった皆さん、お疲れ様でした~(^_^)

いよいよスタートを切った2014年シーズン!

明日から通常営業が始まりますヽ(^。^)ノ
まだ走り初めに間に合います!!

今シーズンも皆さんの熱い走りに期待していますよ〜!
 
  1. 2014/01/03(金) 20:37:53|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad